ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月16日

今年は?

友達と能登外浦方面へ

某有名漁港に行ってみた
予想はしていたが人は多い

初めて来たポイントだったので
水深など確認するつもりで投げた1投目で

クンクンと久しぶりのイカの引き味
今年は?
嬉しい初物!
3年前に買ったエギ王3号

爆釣かと思いきやポツポツという感じで
今年は?
墨族3号アジゴールド

今年は?
墨族3号ピンクレインボー

胴10~12位が10杯釣れたので
常夜灯の周りに群れているシーバス狙いに変更

40サイズがヒットしたがタモが無かったので
ライン掴んで引き上げ中にバレで終了

友達の方はコツコツと20杯位釣っていた

ちなみに先日ロッド購入
今年は?
LABRAX・F90L
サーフ、リバーとオールマイティに使えそうだしね

今年は?
ちなみに今回のエギングにも
ルビアス2506とのセットは軽く快適でした

次はシーバスで入魂したいね


同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
1杯のみ
嬉しい外道
抱きしめて
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 1杯のみ (2011-10-02 23:02)
 嬉しい外道 (2010-10-21 00:28)
 抱きしめて (2010-09-20 17:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は?
    コメント(0)